1. >
  2. >
  3. バイクボックス24

バイクボックス24

ケースの付いたバイク

バイクボックス24はガレージのスペースを気にすることなくバイクを保管する強固な新型ガレージです♪ここでは、そんなバイクボックス24の特徴を紹介します。

本格省スペースバイク収納ケース

バイクボックス24は今までのバイクガレージのように、スペースを必要としません。軒先や駐車場の端にわずかなスペースを作り、バイクボックス24を設置するだけでバイクを守る強固なガレージが完成します!梅雨やシーズンオフの冬などの長期保管、いたずら、盗難、バイクの保管に関するさまざまな問題を解決してくれるんです♪特徴としては、モーターサイクル先進国ドイツならではの機能があることです。雨、風を遮断する防水・暴風機能で、錆の発生をおさえ、汚れやほこりなどからバイクを守ります!ケースには全天候型対応の強化プラスチックを採用し、15年以上の使用を想定してつくられているんです。かっこいいフォルムが特徴的!→かっこいいフォルムが特徴的。また、跳ね上げ式のリアセクションには大型ガスダンパーを装備して、女性でも手軽に開閉を行えるのもGOODですね。物置タイプのバイク保管庫と違い、かっこいいフォルムが特徴的!銀色の流線形はまさにバイクのために作られた造形です。未来感を感じさせるシルバーメタリック調の色がスマートさを感じさせます。

バイク保管庫として実用性

このケースを造っているのは、モノづくりで定評のあるドイツです。本体はガラスコーティングをしたABS強化プラスチックを採用しているので、紫外線が強い地域でも愛車をしっかりと守ってくれます♪床材には、耐溶剤・耐熱性に強いフェノール樹脂コーティングを施してあって、湿気の多い日本でも、使用できるように通気口も装備しているんですよ♪フロントタイヤをロックしカバー下側の工事も行うので、そう簡単には盗難されません!一見すると、プラスチック樹脂製のため壊されてしまいそうですが、旅行などで使うキャリーバッグも同様の樹脂を使用していることを考えれば、剛性に関しても問題ないといえるでしょう。仮にいたずらをされても酷く目立つので、抑止にもなります。高性能で使いやすく、防犯性に優れたバイクガレージを探している人におすすめです。

気になる価格

本体価格は37万6400円です。特に省スペース向きなので、シャッターガレージが置けないと不満の人にもおすすめです!ただ、物置としては小さすぎて使えないのが難点・・・。あくまでバイクを保管するためのものだと割り切りましょう。