収納力も機能性もバッチリ!「56design」のリュックで快適ツーリング

リュックの特徴をお伝えしたい!

私はバイクに乗る際は、いつもリュック♪
「肩は大丈夫なの?」といって心配してくれる人はいますが、私はバイク以外でも普段はリュックを愛用しているので、もう慣れてしまったのかもしれませんね。
特に肩に負担は感じないです。
何といっても、荷物を両手に持つよりも、両手が空くので楽!!

そんな私のお気に入りの「56design」のリュックをご紹介します♪
何と言ってもポケットが多いところが気に入っているのですよ。
ポケットが多いと使いやすいです。

もちろん、左右のポケットはフル活用♪
小さめのリップや香水を入れられますし、小腹がすいたときに頂けるアメやグミ、ガムを入れておけるのも腹減り対策になって助かります。

そして、背負うところの黒い部分にはノートパソコンやダブレットも入るのですよ♪
何と、冬にはカイロを入れておくという人もいるよう。

実は私は極端な寒がりです!
こうやってリュックを背中に背負っていると暖かいので、冬の寒さをしのげますよ。
そのためにリュック好きになった私なので、このカイロ情報は見逃せないもの。
きっと背中がポカポカになるし、気になる腰も冷えないでしょう。

バイクに乗っているときは、腰のところでしっかりとリュックのベルトをとめます。
こうすれば、乗っているときの揺れが少なく感じますし、軽いようにも感じるので♪
実は私はよくリュックの中にお弁当をいれているので、このようにしっかりと腰に括り付けておかないとお弁当の中身が動いてしまうのが心配になります・・・。
それに、しっかりと括り付けておけば運転もしやすい!

おすすめポイントは安全なロゴ

おすすめのポイントはロゴです♪
実はただのロゴではありません。
何と、反射プリントになっているので、安全性が高いのです。
可愛いだけでないのがすばらしいところではないでしょうか!!

特に夜間に走るときに良いでしょう。
このリュックは反射プリントがあるので、夜間でも目立ちます♪

合わせやすいカラーもお気に入り

カラーも気に入っているのです!!
カラーはお好みもあるかもしれませんが、赤と黒で合わせやすいでしょう。
それに、私はヘルメットも赤と黒で色を合わせていますよ。
こんなところは女性らしくおしゃれにしたいものですね。

たくさん入るのですが、そんなに型くずれもせずにおしゃれなフォルムを保ってくれるのもうれしいところ!
背負ったまま乗っているので、後ろから見た感じもロゴが目立って可愛い雰囲気♪

赤の他にも青い色の物もあります!
私は赤が好きですが、青が好きという人は青いものもかわいいでしょう。
余計なお世話ですが、バイク好きの彼がいるという人はカップルで色違いというのも素敵です♪
詳細は56designのオンラインショップなどでご確認くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です