オシャレでカッコイイ「KADOYA」のウェアが気になる!

レディス用のバイクジャケット


バイク大好きな女性の皆様は、たとえバイク用のウェアでもおしゃれなものが良いですよね!
そんなレディスウェアのおすすめのメーカーといったら、なんといってもKADOYAでしょう。
今回はいろいろとご紹介します。
まずはジャケットからです。

「GRAYCE FIELD」というシルバーと黒のカッコいいレザージャケットはいかがでしょうか。
強度がありますが、薄手で柔らかく女性らしさが垣間見えるパンチングレザーです。
ゴートスキンのパイビングを用いているので、肌に触れる部分も優しいソフトな着心地でしょう。
ボディラインを強調しすぎない緩やかなカッティングもエレガントです♪

ジーンズやTシャツもある

ジーンズ「KJ-01W」という腰に「KADOYA」の文字が可愛く入ったジーンズもありますよ。
シンプルに見えますが、取り外し可能な膝と腰にパットが入っているので、けが防止にもなります。
太もも部分のファスナーが膝パット収納ポケットです。
ストレッチがきいた生地なので、動きやすいのもポイント高いでしょう♪

Tシャツ「WILD ONE – T」はいかがでしょうか。
自由で開放的な雰囲気がすてきなシャツです。
文字の青い黒Tシャツはちょっとワイルドな感じが小粋。
白の赤い文字の方はフェミニンな雰囲気です。

どちらも可愛いので、お好みで選びましょう。
ちょっと寒いかなという時は、上に薄手のジャケットを羽織ってもおしゃれですね♪

サマーシールドは日焼け防止のために必要

日差しが強くて暑い時はジャケットを羽織りたくないという女子は多いもの。
そんな時は日焼け防止のためにサマーシールドがおすすめです。
「SUMMER SHIELD /LIBRAN」がIADOYAから出ています。
バリ島をモチーフにしたデザインが斬新でかわいい!

汗を吸ってくれますし、UVカット機能も搭載されているので、日焼けも安心ですね。
ピンク、青、黒があるので、洋服の色とあわせるとおしゃれ♪

グローブやブーツも紹介しよう

まずは私のお気に入りのグローブ「NKG-2」をご紹介します。
このグローブの良いところは外縫いというところです。
外縫いだと縫い目が肌に当たらないから、快適♪

革なので、つかうほどに馴染んできます。
ぴったりフィットするので、レバーも握りやすいです。
また、暑い時期もそんなに蒸れないのもありがたいところですし、上品な雰囲気も気に入っています。

ブーツ「EG-BLACK(A)」もご紹介します。
こちらも私のお気に入りで、厚底のバイク用のブーツも履きやすいです。
革なので、最初は固いかなと思う人も多いですが、履くほどに馴染んできますよ。
踵も高さがちょうどいいです。
そして、足付きが良いのも嬉しいところで、バイク操作でも問題なしだし、ソールが滑りにくいのもありがたいところ!

このように、KADOYAはおしゃれなバイクウエアがそろっています。
バイクというと、ちょっと厳めしいようなワイルド系のウエアが多いように思えますが、可愛くておしゃれなものも多いので、女性ライダーの皆様はバイクファッションを楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です