CAFE motoHOLICっていうライダーズカフェにいってみたい・・・!

行ってみたい!CAFE motoHOLIC

突然ですが、知ってますか?!
CAFE motoHOLICっていうライダーズカフェ!

何でも、ライダーが集まってバイク友達が出来る場所として、めちゃめちゃ人気みたいなんですけど、こういうカフェ、良いですね!

ライダーズカフェっていうと、本当にディープなライダーしか寄りつかない、女性なんかもっての他みたいなイメージがありましたが、ここはそんな事ないみたいで。
女性のオーナーさんが手がけた暖かみのあるカフェとして、男性女性、年齢問わずに、日々色んな方が訪れているようです。

内装みたんですけど、めちゃめちゃおしゃれですよね!
良いなぁ、素敵だなぁ、楽しそうだなぁ。

かなり女性も来るみたいで、女性ライダーで集まって、ツーリングの作戦会議をしながら、ゆったりとした一時を過ごす、みたいなこともあるようです。
いいなあ、楽しそう!!

バイクグッズが飾られてるのもじーっと見ていたい。
一人で行っても、何時間も楽しめそう。
本棚にコミックスもあったりして、至れり尽くせりですね。

メニューが充実で好きな物をチョイスできる

ライダーズカフェと言われているので、カフェとしての1面も当然あります。
パスタやカレー、チキンナゲット、ケーキにコーヒー紅茶、食事から軽食、飲み物に至るまで、実に50種類以上ものメニューが用意されているそうです!

ゆったりと過ごせる環境も整っていて、家庭的で美味しい料理まで出てくるなんて、余計に良いなぁ。
しかもケーキ日替わりだそうですよ、絶対美味しいでしょ。

オーナーさんが作ってくれるそうなんですけど、何と飲食店で働いていた経験があるそう!
間違いない、そりゃ美味しいに違いない!

しかもボリュームも結構あるみたいで、食いしん坊の私でも満足出来そう。
具だくさんのパスタとか、もう最高すぎますよね。

女性に嬉しい!毎日がレディースデー

何とこのお店、まさかの毎日がレディースデーとのことで!
女性の場合は、いつ来店をしても、スイーツ一品無料で食べられるんだそうです!
これは嬉しい!

女性ライダーでも来やすい工夫やサービスが充実していると聞きましたが、そんな配慮まであるとは。
他にも、コーヒーのスプーンの絵の部分がスパナだったり、小粋な演出がかなりされているみたいです。
こういう小物本当に大好きなので、今すぐにでも行きたい!

ちょっと本気で行く気になったので、場所調べて見ました。
千葉県市川市福栄1-3-21、営業時間は18時~23時で、土日は12時~23時までだそうです。

定休日は月曜日とのことなので、行かれる際にはお互いに気をつけましょう!

常連さんも多くいて、気軽に立ち寄る事が出来るライダーズカフェ、CAFE motoHOLIC。
今度のお休みにでも、突撃します!