ガールズライダー紹介サイト

ライダーの男性たちは、ほかのライダーはどんな車種に乗ってどんなカスタマイズをしているのか?みんなすごく興味があります。
その興味に関しては、男性ライダーが他の男性ライダーに関心を持つことは当然あります。
女性ライダーが男性ライダーに興味を持つこともあります。
写真を見て、感じがいいとかかっこいいとか思いながらも、愛車やカスタマイズに興味を持つのです。

ガールズライダーファン

ガールズライダー紹介サイトのファンといえば男性というのが、従来の傾向でしたが最近は女性がガールズライダー紹介サイトを閲覧することが多いようです。
女性ライダーが、サイトに登場する女性ライダーを見てファンになることがあるのです。
愛車やファッションを見て憧れる人が多いのです。

確かに、美人が多くしかもさりげなくファッショナブルな女性がたくさんいます。
しつこい感じはなくて、さっぱりした感じがして男性はもちろんのこと女性でもほれぼれするタイプの人が多く紹介されています。
当然ですが、厚化粧の人はあまり見かけません。
男性が男性の気性や気風の良さにほれ込むことを「男ぼれする」といいますが、逆の場合は「女ぼれ」とでもいうのでしょうか?

こういう人は、どんな車種に乗っているんだろうか?とか服装がおしゃれだとか、ガールズライダー紹介サイトではバイクのカスタマイズだけではなく、ウェアや靴、ヘルメットなど細かくファッションチェックして参考にしています。
メイクのチェックをしている人もあるかもしれません。
ガールズライダーのファンで一番熱心なのはガールズライダーであることもしばしばです。

ガールズライダーの愛車

ガールズライダー紹介サイトを見て気づくことは、ハーレーダビッドソンのファンが多いことです。
ハーレーダビッドソンがとにかく有名だということは確かなことなのですが、それなら男性も同じこと。
特に女性ライダーにハーレーダビッドソンファンが多いのはやはりそのいかつい姿ではないでしょうか?

大きくてごつい感じが女性には好感が持てる姿なのかもしれません。
見た目の安定感や男性的なイメージが女性に安心感を与えるのは容易に想像がつきます。
それに、華奢な女性がごついハーレーダビッドソンを乗りこなしているといかにもすごいな~という感じがします。

とにかく目立つのです。
女性の中には、バイク、ウェアー、化粧、ヘアスタイル、髪すべてをファッションととらえている人もあります。
どうせならかっこいいバイクに乗りたいのです。

バイクがある生活そのものをファッションととらえている傾向があります。
私は、かっこいいバイクに乗って、いい仲間といい景色を見るために働いているという人は私だけではないのです。