女性芸能人でバイク乗ってる人

女性のバイクライダーが、目立つ存在なのは言うまでもありません。
景勝地の高速などで女性ライダーを見かけたら、オッと振り向いてしまいます。

特に、いかついバイクに乗っている女性がスレンダーな美女だったりしたら、見とれてしまうかもしれません。
わき見注意です。
ただ、女性であるというだけでも、女性バイクライダーは目立ちますがそれが有名芸能人ともなれば二度見必至です。

三船美佳さん

三船美佳さんはまだお若いですが、れっきとした一児のママです。
身長160㎝ですから大柄とは言えないのですが、愛車はハーレーダビッドソンで、ネーミングまでしているそうです。
その名も「用心棒」。
見ての通りの美人ですから、まさに「わき見注意」な存在です。

松雪泰子さん

松雪泰子さんは身長は165㎝で大柄とは言えませんが、愛車はについて、よく知らなかったのですがハーレー ダビットソンの FLTR1450です。
バイク好きとして有名な女優さんで自分のツーリングチームまで持っておられます。
その名も「チーム極悪」です。
なにしろ、美人で通った女優さんですからそんな人がバイクで走っているのを見つけたら、もう本気で「わき見注意」です。

荒川静香さん

荒川静香さんは、日本人なら誰でも知っているフィギュアスケートの金メダリストです。
美しいイナバウワーは当時世界中で有名になりました。
プロに転向後もフィギュアスケートの大会があるたびにテレビでよく見かけます。

身長は166㎝なので多少いかついバイクでも不釣り合いではありません。
アスリートですから体力的にも恵まれていて、しかも、運動神経がいいのはよくわかっていることですから、運転テクニックも相当なものだと思われます。
一度走る姿を見てみたいと思うのは私だけでしょうか?

高島礼子さん

女優の高島礼子さんは、元レーサーという異色の経歴の持ち主です。
レースに出場する費用を稼ぎ出すためにレースクイーンなどのアルバイトをしているときにスカウトされたそうです。

モータースポーツライセンス国内A級というすごいライセンスをお持ちのすごい方です。
車の運転でこれぐらいすごいのですからバイクのテクニックは言うまでもありません。
和服美人という一面と女性レーサー、女性バイクライダーという面がミスマッチでとても魅力的です。

愛車はハーレーダビッドソン・FLSTSで、CMにもバイクに乗った姿で出演されてます。
ご本人はもともと筋金入りの車好きですが、ご主人の影響でバイクも好きになられたようです。

女性芸能人でバイクファンの人は結構多いようです。
みなさん、けっこういかつい系の車種がお好みで、高速でブイブイ走っておられるのかもしれません。
ただ、普通に考えてフルフェイスですよね。