お気に入りのお店

マックスフリッツで今日もお買い物しました!

女性ライダーのバイクファッションを取り扱うショップとして、私が重宝しているのが、MaxFritz(マックスフリッツ)です!
もう本当に私好みの物ばっかり売っていて、時間があればいっつも通い詰めちゃっています。

今回はマックスフリッツでウェアを購入するべく、休日を利用してきちゃいました。
私はいっつも池尻大橋駅から歩いて行っちゃうんですけど、中目黒からも行けるかも?
住所的には目黒区なので、中目黒から行く人のが多いかもしれないです。

マックスフリッツは、女性専用のウェアをたっぷりと種類豊富に用意してくれているので、いつもゆったりと買い物しちゃいます。
今回はジャケットを目当てに来ましたが、もうジャケットだけでもこんなに種類があるのか!
っていうほど、ホントにバリエーションが豊かで、いっつも楽しませてもらってます。

私服でも着られそうなおしゃれウェアや、こだわりのハンチング帽まで、ありとあらゆるアイテムがあるので、ついつい買い物しすぎてしまうのがたまに傷。
でもでも、物が良いし、毎回可愛いのが多いから、つい買っちゃうんですよね~。

今回は、ダブルジップモータージャケットを購入!
丈夫な素材で、これ絶対寒いときに着ても大丈夫な奴だと思い、試着して即決購入しちゃいました。
ポケットもたくさんあって、ライダーには本当に嬉しい。

色違いも買いたいけど、一気に買いすぎてもあれなので、今回はこれだけで買い物終了~。

店員さんと話すのも楽しい!

店員さんもライダーな人ばっかりだから、色々と気軽に話せるのも、お気に入りの理由です。
まだバイクウェアのブランドのこととか全く分らないときに、お店の人が色々と教えてくれたから、今の私があるといっても過言ではありません。

私の好みもよく分かってくれてるから、相談をするとコーディネートも完璧。
新しいのが入るとすぐに教えてくれるし、接客も押しつけがましくない、適度な感じで、毎回快適にお買い物が出来るのが、気に入ったポイントです。

1つ1つの商品の質が本当に良くて、ウィンドウショッピング目的で行ったのに、ついつい買っちゃうんです!
それだけ魅力的な商品が多いって証拠なんですけど、お金使いすぎてバイクにかけられなくなっちゃうから気をつけないと!

ウェアの他にも、パンツとかキュロット、ハンチング帽まで色々と販売しているので、女性ライダーのコーディネートに悩んだら、絶対におすすめのお店です。
せっかくバイクに乗るなら常におしゃれで居たいっていう、女子の願いを全面的にバックアップしてくれるのが、マックスフリッツの魅力ですよ!

これからも、存分に使わせて頂きまーす!