ライダー向けの物件があるらしい・・・!

ここに住みたい!MOTO CACHE

バイク情報を色々と見ていたら、理想の物件を見つけちゃいました。
「何でバイク情報を見ていて物件見つけてるの?」というツッコミが聞こえてきそうですが、大丈夫です、話が脱線したわけではありません!

どうも世の中には、ライダー向き物件という物があるそうで、私が今回見つけたのは、MOTO CACHEと呼ばれる物件です。

このMOTO CACHE、どの辺りがライダー向きなのかというと、まずはガレージ部分。
なんと一階がシャッター付きのガレージになっていて、24時間365日、しっかりと室内でバイクを保管することが出来るんです!

今私のバイク、外でシートかけて対応している状態なので、この好環境はめちゃめちゃうらやましい!
しかも室内という事は、同じ屋根の下で愛車と一緒に眠れるという事で、そんな事あって良いのかと、テンションが上がっちゃいます。

しかもこのガレージ、ビス打ちも出来るそうなので、自分好みに色々と出来そうですね。
ライト付けたりとか、バイク用品置き作ったりとか、夢が膨らみます!

二階は普通に居住スペース!
広々とした7帖の室内で、しかもロフト付き!
更に風呂トイレまで別なんて、何この快適なお部屋は…。

良いなぁ、好きなときにバイクを見に行けるし、シートなんてかぶせる必要も無いし。
階段を降りると、そこはガレージでした、って、最高の世界じゃ無いですか!

しかもこのガレージかなり広い。
多分、バイク3台分入るくらいの広さがあるので、他に色々と起きたい物があれば、勝手におけると思います。
自分とバイクの秘密基地みたいで、なんかわくわくしちゃいますよね!

増加傾向にあるライダー向け物件

更に色々と調べて見たところ、こんな感じのライダー向け物件って、意外と全国各地に増えつつあるみたいです。
ライダーが増加傾向にあるのか何なのか分らないですけど、バイク大好きな私には嬉しいお知らせ。

物件によっては、ルームシェアできるようなライダー向け物件もあるみたいで、ライダー同士、シェアハウスするのも楽しそう!

ライダー向け物件って言うことは、他のお部屋に住んでいる方も、きっとライダーさんな可能性は有りますよね。
女性ライダーさんのお友達を作るにも、こういうライダー向け物件ってちょうど良いかも。

まあ出来る事であれば、いつかはバイクが趣味の彼氏と同棲して、お互いライダーカップルに、なんて憧れますけど、まずは相手探しからですね。
はぁ。

ちょっと悲しい気分になってしまいましたが、そんな事はさておき。
これから引越しする時には、絶対にライダー向け物件を探してみたいなぁと思います!

もし出来れば、引越しきっかけで素敵なライダーの彼氏が出来ますように。
うーん、無理かなぁ。